こんにちは 葉心です♪

 

先日、教室で表彰式を行いました✨

 

 

何の表彰式かと言うとね、

4月に行った教室の作品展で

アンケートを取ったんです。

 

見に来てくださった皆さんの

この作品好きだな飛び出すハートのベスト3

たくさんコメントもいただきました。

ありがとうございます💕

 

 

 

ではではさっそく

結果発表です。

 

 

 

 

ジャジャ〜ン‼️

 
 

1位 中学生 晴斗君の「朧」おぼろ

「アートな書を書いてみたい」って言って

色々試していた晴斗君

 

やってみたい!って気持ち大切だよね〜(*´꒳`*)

 

 

カッコいい

家に飾りたい

というお声がとても多かったよ。

アートですなぁ。

 

 

 

 

お次は2位 

中学生 未夢羽ちゃんの「猪突猛進」

いつも落ち着いた筆遣いで

魅力的な作品を書く未夢羽ちゃん

 

 

よし!進もう!

前を向いてがんばろう!

って気持ちにさせてくれる素敵な作品だと思う

って声が多かったよ。

 

 

 

 

 

お次は3位 

小学生 明凛ちゃんの「餃子美味」

明凛ちゃんの餃子美味は

個人的に、飾るのが楽しみだった作品の一つです。

 

これを見たらみんな

クスッと笑うだろうなぁって。

いい意味で脱力するだろうなぁって。

 

肩の力が抜けるって大事よね。

 

 

私も餃子が大好き!

餃子愛が伝わります

って声が多かったよ。

 

それから

今日の夜ご飯は餃子に決定!

って声もけっこうあったよ。

 

 

 

 

 

そしてそして、ベスト3に僅差だった方々

 

惜しかった!

けどけど、おめでとう!

 

みんなの作品

たくさんの方が見てくれて、

 

素敵!の声がたくさんあって

 

私たちとっても幸せだね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

書道教室いろ葉
講師:書道家  田邉葉心 (ようしん)

★プロフィールリンクはこちらをクリック

 

・ユーカリ教室 千葉県佐倉市西ユーカリが丘1-15-14 8gu.village 1F
・緑が丘教室 千葉県八千代市緑が丘1-1-1(アフタースクールベース内)

佐倉市、八千代市、船橋市、習志野市、千葉市、印西市、成田市からお越しいただいております♡

 


《いろ葉の由来 》
「いろ」…それぞれが持つ”いろ”(個性)を大切に
「葉=Ha=Happy!」…書道を通じてたくさんのHappyが訪れ、
ひとりひとりの心が満たされるようにとの願いを込めて。 いろいろHappy いろ葉です♪

 

 

♦︎レッスンメニュー
♦︎アクセス
♦︎お問合せ
♦︎生徒さんの声
♦︎体験レッスンのお申込み
♦︎田邉葉心 公式webサイト

 

Instagramやってます。覗いてみてね(*´꒳`*)

♢葉心Insta

♢教室Insta

 

 
 
ユーカリ教室のある8gu.village (はぐヴィレッジ)とは
佐倉市西ユーカリが丘にある一軒家。
 
1Fは書道教室とヒーリングスペース

神聖幾何学フラーレン製作ワークショップなどやってます♪

★詳しくはこちらをクリック

♢2Fは姉妹で営むビューティーサロン
リンパドレナージュや姫肌フェイシャルが人気です♪

名前の由来
8…Ha=Happy!
8gu…育む&ハグ♡
g…ごきげん♪
u…ウキウキ♪

8gu.villageに訪れたみなさまの心に、
ウキウキとごきげんな気持ちを育める場所でありたいと願ってつけました。