こんにちは 葉心です♪


GWはいかがでしたか?

楽しめたかな?



私は仕事の合間をみて

自然からパワーをいただいてきました。



大きな杉の木と

とてもパワフルなお日様。

なんかありがたいなぁ。


GW前はね、いろ葉キッズと

審査員ごっこをやりました。


どんな作品がパッと目に留まるか

どんな作品が素敵だと思うか



もし、自分が審査員だったら

数ある中からどの1枚を選ぶか。



俯瞰して、みる



これ大事です。





近すぎるとね

いろいろ見えなくなるのよね。

人も物も。











……………


全然関係ないけど

新しいことはじめました♡

来年には肩書きが面白くなる予定( *´艸`)



あ〜たのしみ!