こんにちは 葉心です♪


作品展まであと3日
画材や書道用品を扱っているお店が
近くにあるのは本当にありがたい‼️


作品の表装をお願いしている間に
画用紙やら両面テープやら必要な物をもろもろ買って、ちょいとひと休み。


硬筆作品を飾るのに
ちょうどいい台紙も見つかったので
ご満悦です(*´꒳`*)



家に戻ったら、
いろ葉の歴史の続きをやらなきゃ。

いろ葉の歴史ってね、
教室を立ち上げてからの年表を
いろ葉キッズが書いてくれたものに
わたしがペタペタ写真を貼りました。
2018年に開催した
前回の作品展で展示したんだけど、
今回はこれの続きを書いてらったので
合わせて展示します♪
どの写真もみんなが可愛くて
ついつい思い出に浸っちゃって。。



全然作業が進まないので、
リズムを変えるために
いったん買い出しに出たわけです。笑

さあ、作品展まであと3日!
がんばれわたし!