こんにちは 葉心です。
 

今月は急遽、

オンラインでレッスンする事にしました。

ずっと対面レッスンにこだわってきてたけど

やってみないとわからないもんね。

 

 

色々な準備でわちゃわちゃしてますが

やっぱり初めてのことってワクワクします(*´∇`*)

 

 

 

なんで対面にこだわってたのか

自分を内観する良い機会になりました。

 

 

一番の理由はね、生徒さんに触れたいから(笑)

 


「お〜!いいねいいね〜!」

とか言いながら頭をわしゃわしゃしたり、

 

「これ素敵じゃないですか〜!」

とか言いながら触れたいのです。

 

 

なんかね、触れると色々分かる気がするんです。
セクハラじゃないですよ(笑)

 

 
 
週末に生徒さんとお互い繋がるかを
チェックしてみました。
みんなちょっと恥ずかしそうで可愛かった♡
おかげさまで
今週からレッスンをはじめられます(*´꒳`*)

 
はりきってyoutubeで
お手本動画も作っちゃった♪
なかなか面白かったです。


オンラインに切り替えます!って宣言してから
めっちゃ急展開で事を進めちゃったけど、
みんな大変なのに対応してくれて
ほんとありがたい。
 
 

ビックリするくらいすごいのよ。
いろ葉のみんなの対応力。
ただただ感謝するばかりです。
 
 
心からありがとう╰(*´︶`*)╯♡