こんにちは
千葉県佐倉市&八千代市
書道教室いろ葉 田邉葉心(ようしん)です。
 
 
今日は、今月だけ特別開催することにした
えんぴつレッスンの初日。
新一年生からスタートです♪
 
 
まずはお名前を書いてもらいました。
 
えんぴつの持ち方や
現時点でどのくらい書けるのかを見て、
その子に合わせた指導をしていきます。
 
 
 
「えんぴつの持ち方に気をつけてね〜」
何度も何度も声をかけて洗脳(笑)
 
 
最後には、自ら気をつけられるようになりました。
ん〜素直❤️
 
 
今月だけの特別開催えんぴつレッスンは
3回講座にしているので
残り2回でどれだけ変わるか楽しみです。
 
 
何より、
字を書くって楽しい‼️って思ってもらえたらうれしいな。


 
 
特別開催!えんぴつレッスン
詳細&最新残席状況

↓↓↓

 

せっかくのお休みだから
教室の子以外にも教えちゃうよ❗️
 

 

 

字が綺麗に書けたらうれしいよね。

うれしくなると、また書きたくなる。

こうやって繰り返して上手くなるのだ(^-^)

 

 

この機会に、字が上手くなるコツを知ろう❗️

各回定員3名だからじっくり学べます。

※お子様の力を引き出すため、入室はお子様のみでお願いします。

 

 

 

 

 

【対象年齢】

新1年生〜4年生

 

【持ち物】

手ぶらでOK🙆‍♀️

マスク必須

 

【定員】

各クラス 3名

 

【受講料】

3回でジャスト3000円!

 

【開催場所】

千葉県佐倉市西ユーカリが丘

書道教室いろ葉

 

 

【レッスン日程】

♢3/21(土)

10:00〜10:45 (新1年生のみ) 残席2

11:00〜11:45  (新1年生のみ) 残席2

13:00〜13:45

14:00〜14:45

15:00〜15:45 残席2

16:00〜16:45 

 

♢3/23(月)

10:00〜10:45 (新1年生のみ) 満席

11:00〜11:45  (新1年生のみ) 

13:00〜13:45 残席1

14:00〜14:45 残席2

15:00〜15:45 満席

16:00〜16:45 残席1

 

♢3/24(火)

10:00〜10:45 (新1年生のみ) 満席

11:00〜11:45  (新1年生のみ) 残席1

13:00〜13:45

14:00〜14:45

15:00〜15:45 残席1

16:00〜16:45 満席

 

 

 

 
 
 
 

書道教室いろ葉
講師:書道家  田邉葉心 (ようしん)

 

・ユーカリ教室 千葉県佐倉市西ユーカリが丘1-15-14 8gu.village 1F
・緑が丘教室 千葉県八千代市緑が丘1-1-1(スクールIE 自習室内)

《いろ葉の由来 》
「いろ」…それぞれが持つ”いろ”(個性)を大切に
「葉=Ha=Happy!」…書道を通じてたくさんのHappyが訪れ、
ひとりひとりの心が満たされるようにとの願いを込めて。

 

 

♦︎レッスンメニュー
♦︎アクセス
♦︎お問合せ
♦︎生徒さんの声
♦︎体験レッスンのお申込み
♦︎田邉葉心 公式webサイト

 

Instagramやってます。覗いてみてね!

♢葉心Insta

♢教室Insta

佐倉市、八千代市、船橋市、習志野市、千葉市、四街道市からお越しいただいております♡

 

 

8gu.village (はぐヴィレッジ)とは
佐倉市西ユーカリが丘にある一軒家。
1Fは書道教室とヒーリングサロン
2Fは美容サロン
姉妹で活動しています♪

名前の由来
8…Ha=Happy!
8gu…育む&ハグ♡
g…ごきげん♪ u…ウキウキ♪

8gu.villageに訪れたみなさまの心に、
ふんわりとしあわせな気持ちを育める場所でありたいと願ってつけました。