タナベ3姉妹コラボイベント

【限定1名様】の座を獲得したのは
浦安市のM様♡
 
 
お申込み時に、
文字もお肌も美しくなりたいです!と
メッセージをくれたので
 
 
私の時間は
お名前レッスンをしました。
 
 

 まずはいつも通り
ご自身のお名前を書いていただき、
その後ポイントを解説。
 
 
 
何回か練習して
最後にもう一度書いていただきました。
 
 
 
 
 
ビフォーアフターがこちら
↓ ↓ ↓
{F1E3A677-BD92-4439-AAB5-A0CF9BBD44EF}

いかがですか?
 
 
たったの1時間で
こんなに美しく書けるようになったんです。
 
 
 
 
自分の名前が綺麗に書けると
こんなに嬉しいんですね!
気持ちまで前向きになれた気がします。
 
と、M様も大喜びでした。
 
 
 
 
 
これ 
 
気のせいじゃありません。
 
 
 
 
 
「書は人なり」
という言葉があるように、
文字にはその人の心が現れます。
 
 
ということは、
 
 
文字が変われば
心持ちも変わるということなのです。
 
 
 
 
でも、意識して書き続けないと
いつもの書き癖は簡単には直りません。
 
 
”継続は力なり” です。
 
 
 
来月には、
書き癖を直して美しく書けるスキルを手に入れる新メニューをリリース予定です。
 
 
image
 
文字が変われば
自分が変わる。
 
 
 
文字を変えて
叶えたい自分になりましょう♡
 
 
 
 
 
次回は妹たちの施術レポです。
お楽しみに♪