パワーストーンと日常
 
 
以前に作った、もしくは買った、
パワーストーンのブレス。
今もつかっていますか?
 
 
たまにね
すっごく昔のものを持って来られる方がいて
何年くらい使ってますか?って聞くと
〇年くらいかなぁっておこたえになるんですが
 
ちょっとここで考えてみてほしい
 
その時と今の状況
同じでしょうか??ってことです。
 
あ、ここでいうところのブレスは
大抵、使っておられない方のブレスちゃんのことです。
 
毎日、しょっちゅう使っているブレスに関しては
現在進行形のため
問題ございません。
使っていることが何よりの証拠です。
 
そしてですね・・・
 
 
日々進化しております。
どの人もです。
 
合わなくなってくると
手に取りたくなくなるし
使いたくなくなります。
 
そうなったら
卒業の時なのかもしれません。
もちろん
浄化が足りない場合もありますので
そんな時は
いろんな浄化方法がありますので
そちらをためしていただければ
大抵また元気になります!
 
 
自分じゃわからんよぉ
というときは持ってきてみせてくださいね。
 
なるべくお取替えせずに
使えるようにお手伝いしますから。
やっぱり思い入れのあるものほど
大切に使いたいですからね。


石活、来週です。
5/19 日曜日
10時から12時
参加費 1000円(ワンドリンクつき)
ランチは12時から〜要予約で1500円です。
(ランチは希望者のみです)

石のお話、お悩みございましたら是非。



最近作ったブレス。