∞紫珠∞です

今年も早、半月が経ちました。
今日は今年初の店内イベント。

メタトロン測定会があります。
13,200円にもかかわらず
毎回、限定3名様
満席です。



このお値段で
ランチ込み
ってのがあたし的には1番魅力ラブ
(結局そこなんかーいw

だってこんなのとか

小海老どっさり天丼とか

マグロアボガド丼とか。ついてるもん(*ノ∀`*)



メタトロン、て
なんだろ?
って思われる方もたくさんいらっしゃると思うのだけど 私的なイメージでお伝えすると

波動計でみる、未来の人間ドック
って言う感じ。

ヘッドホンをつけて
パソコンに繋がれた画面を見るだけ
なんですが

身体の中を輪切りにして
どこか問題のある箇所はないかなー?
って探してくれます。


もちろんそれだけじゃなくて。
ちゃんとそれに見合ったアドバイスも
いただけるのですが

んー、お医者様じゃないからね
サポート。
サプリメントみたいなお役目でしょうか。


病院になかなか行けない方とかね
病院が嫌な人もね

そんな方がいらっしゃる感じです。


メタトロンの機械にもグレードなるものがあり
はっ葉°に持ってきてくださるのは
最高グレードランクの
SAKURA🌸です。



どんな方が受けるといいのかな?
ってことはこちらに。




どちらも笑Life 田中基生先生の文章抜粋です。

はっ葉°では2ヶ月に1度、開催しています。
お子様連れのお客様もご相談にのります。

よかったらどうぞ(*^^*)



゚+。:.゚ஐ⋆*❁


 次回のはっ葉°de朝活は1月17日金曜の9時から11時です。参加費は500円です。どなたでも参加できます。



゚+。:.゚ஐ⋆*❁






今のあなたに必要なブレスレット
チャネリングをして
組ませていただいています。


ブレスレットのゴム変えや
使わなくなったブレスレットのリメイクも行なっています。

 
 オーダーブレスのご注文は
こちらの色が変わったところのリンクより
お申込みしてくださいねー
↓↓↓↓↓


メールフォームが開きます。
 
 
 
そのほかのメニューのご案内。

 
お友達募集中でーす♪↓
 
友だち追加