∞紫珠∞です

今日はお友達の紹介で
ラジオに出ました(*^^*)



となりの奥様って番組。

生放送の10分番組なんですが
生まれて初めてのラジオ出演♪



↑最近、休みの日の制服化しているお気に入りのスカートを履きました!見えんけどwww




こんな感じのスタジオで。。。


娘撮影。↑オンエア中


夏の女ですねぇーーー!!!
とうもろこしが似合う🌽と言われましたw


これ、生のとうもろこし!
森町で採れたばかりのもの、なんだそう!

もう、そんな時期?!


喋るのは 大好きだから
緊張も全くなくて
いつも通りの安定の女将トーク笑笑
自分で言うな?!爆


あっという間の10分間でした(*^^*)

楽しかったなぁ〜。


娘ちゃんは
運動会の代休だったので
一緒に行ったんだよね。
番組には出ないと拒否!
(思春期やねぇ〜

生放送が
終わってから
スタジオがある4階から下に降りて


松本フルーツへ行ってきたんだ(*^^*)


フルーツ大好きだもんね♪
おかーさん、連れて行きたかったんだよー。
(自分が食べたいのもあるがw





あたしはこちらのタルトをいただきました♪


それ以外にも
ざる蕎麦とー
静岡おでんとー
富士宮焼きそばも食べたー!笑笑

食べすぎだってばwww

そして安定の 写真ナシ!


娘ちゃんとのデートはまるで食べ歩き!
大して歩いてないけど←


もう、夜ご飯いらんなー。笑笑



次回のはっ葉°de朝活は6月8日土曜と6月18日 火曜の9時から11時です。参加費は500円です。どなたでも参加できます。





今のあなたに必要なブレスレット
チャネリングをして
組ませていただいています。

個人カウンセリングをしたのち、
組ませていただきます。

ブレスレットのゴム変えや
使わなくなったブレスレットのリメイクも
行なっています。

浄化用のさざれ石もご用意してあります。
 
 オーダーブレスのご注文は
こちらの色が変わったところのリンクより
お申込みしてくださいねー
↓↓↓↓↓


メールフォームが開きます。
 
 
 
そのほかのメニューのご案内。
 
 
お友達募集中でーす♪↓
 
友だち追加