しばけん先生と同じく、
青森の認定講師の先生。

直接お話したことないんですけど
川上先生のBlog、楽しいです。

手帳とにらめっこしながら
こっそり愛読中♪

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


ちなみに…
しばけん先生の講座で
初めて知った
裏キャラ!
これ知ってかなーり納得。

ちなみにーあたしの




リブログ先にあたしの
本質キャラ出てますけど…

飲食店が…1番下の項目に…爆
そして裏キャラの1番下の項目に…
占い師←いや、別に占い師じゃないけど。




ちょろっと←凹んだゎ。゚(ノ∀`*)゚。




あなたの本質キャラ、知りたい人いたら
教えますよー❤️
もちろん、無料です♪

説明は川上先生のBlog記事に
あると思うので
何日のBlog読んだらいいのかも
教えますねー(*´艸`*)

自分を知ると 成功の早道…
かーもねッ


その人次第だけどねー。


つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

ひっさびさのオフショット!!!
{C078B9A0-642A-448D-B287-B492E73648FE}

カナヘイハートダー様と同じ先見の明 抜群の黒ひょうさん
カナヘイハートいつも周りに人が絶えない
人気者スマイラーゾウさん
↑スマイラーてなによ!爆
カナヘイハート新しい情報を瞬時にキャッチ!
細やかな気配り上手なチータさん


そんな友人たちに囲まれる
のんびり屋で楽しいこと大好きなあたし❤️

一緒に撮った写真は
ケータイで顔見えなーい
マスクしてるー
目、瞑ってるー

まともにカメラに顔向けてるの
1人しかおらんやーーーん爆

のワンショット♪


いや、めっちゃ
おもろかったわー。。゚(ノ∀`*)゚。
娘も連れてったけど
机の下で遊んでたー。笑

今月最後の月曜定休日
終わったわー。


大晦日の休みまで
2週間、突っ走るぞー!!!



ヽ(≧▽≦)ノ