今日は前々から延び延びになっていた
オルゴナイトを作りました♡


{CC301E28-FF3A-491D-ABD5-B2520ADF3D78}
       ※参加してくださった皆様、(人´∀`)アリガトー♪

何ヶ月も前からだったので
スンマセン、やっとやっと
出来たんですよ…

お待たせした皆様、
大変申し訳ありません。

そして。やっぱり
あたしはつくづく、
オルゴナイト作りには向いてない
という事を実感しました。


朝から作ってるのに

まだ
未完成です。
この待ってる時間が
長くて耐えられないのよ…。・(ノД`)・。


だからね、
だからね、

これで終わりにしよう
っていつも思うんです。

でもまたご要望あったら作るんだけどね。



アレルギーが心配なので
換気して
マスクして
手袋はめて

結構、厳重にやってます。


みんな、思い思いの型を使って
楽しく制作しました♡(。-∀-。)



あたしも
作りましたよ〜♡


お披露目はまだもう少し、
先になりそうです。


また、出来上がったらお見せしますね。


唯一の楽しみは
型を外す時♡(。-∀-。)


可愛く出来てるといいなー♡