昨日は
ランチコラボ企画
スマイルリーディング&
ランチ会  だったよ♡

いつもそうなんだけど
程よい集客で
いい感じに時間が流れるんよね。

いつも
居心地のいい店
なんだけど…

更によろしい感じ。なのですよ♡


敏腕マネージャー紫珠さまに
なっているあたしは
サリー先生にお願いしておきましたよ。

『サリー先生!
新しいアクセサリーを
作ってください!!!』
はい、ここの言い回しは盛ってますよー

意味的には同じですけど。笑


みんなは 新しいアクセサリーが
来るのは知らないので

とっても喜んでくれました♡(*ノ∀ノ)


即決してくれた
主様にも出会えましたよ♡


ステキですねー
いつ見ても。

アイリスクォーツの輝きが
やっぱり素晴らしい。

アイリスクォーツの
輝きが
他の石の良さを
更に引き立ててる

そんな感じよ(*^^*)


昨日はネックレスも
たくさん作ってきて下さったので…

夜、ディスプレイを
アレンジしました♡

じゃぁーん♡
{D758F0E1-FE1D-43E4-BB45-4954A50833D8}

かわゆぅ〜♪
↑自画自賛w


見に来てくださいねぇ♡


えーと、ちなみに
自分の店ですが、
あたしの作ったブレスは
販売してないです…(´∀`;A


あれ?笑笑


ま、いーのよ
いーのよ。゚(ノ∀`*)゚。


自由に作るスタイルが
紫珠流なのね!!!

あ、でも受付はいつでもしてますよー♡