どういう神経かわからないが、義姉が子供の結婚式にうちの子たちを呼びたいと弁護士経由で言ってきた


子供同士はいとこだけど、離婚協議中によくそんなこと言えるな

もちろん断るけど、断ったら断ったで子供と親のしがらみは関係ないとか、いとことの仲も切るような親は親権任せられないとか言ってきそう


あーー面倒

超面倒


さすが人の気持ちを考えられないだんなの姐だなと思うよ


もう関係ないんだけど

いい加減わかって?


この人たち、どうすりゃいいの

常識とかないの?


疲れちゃって、何もする気にならない

確かにいとこは悪くないけど、あの義姉が背後にいるから面倒以外感じない


弁護士から断ってもらおう

もうマジで関係ないって丁寧に言ってもらおう

こっちも神経もたないわ

いつまでこんなことしなきゃいけないの


早く離婚したい