いよいよだんなが連絡に出なくなってきた

県外の親族も無視し始めてきてやがる

皆むかつく


弁護士頼むと聞いているからと親族は手を引き始めた

だからその弁護士から連絡がこないんですけど

頼む気なんかないだろ

お金ないんだから


養育費も財産分与も決まらないまま

このまま新年度になるんですかね

下の子、入学なんですけど

離婚成立してないからシングルとも言えない感じ


別居には違いないけど

お金も決まってないから私の給料から出してるけど

すべての養育やってるのによくこの母子を放っておけるな

お前らの両親の面倒もみて

葬式の手配も7回忌までの手配も全部私がやってあげただろ


ふざけすぎ

これ、誰に言ったら解決するの?


弁護士お願いしようかと相談に行ったら、これは私にだけ弁護士がついても解決しない

相手につかないと、話がわからないまま勝手に拒否だけしそうだからとのこと


だんなに弁護士が早くついてほしい

そのお金がないんだろうけど


中途半端で先が見えなくてしんどい