次から次へと息継ぐ間もない


ようやく長男の塾テストが終わったかと思えば

テスト会場からの帰り道で次男が腹痛を訴える‥

なんか寒いとか言ってる

せめて来週とかにしてほしかった‥

今夜は子供が寝静まってから一人でプチ息抜き会しようと思ってたのにな

幸い、他に気が向けば次男は痛がりすぎないし元気そうにしてる

微熱っぼさは感じるけど、他の症状はない

水分は摂れる

風邪の前兆だろうか


ここ最近はだんなが財産分与金を遣ったようだ

親権要求中によくそんなことができるなと思う


親権取ったって子供のことは何もできないのに

よく親権調停を起こそうとできるな

本人は無料弁護士相談に行ったと言ってるけど

多分うそ

面会交流の回数が増やせないから、親権を取れば子供と自由に会えると誰かに吹き込まれたんだろう


浅はかすぎ


だんなと子供だけで生活したら

看病なんてできないし

命に関わるわ

なんでそれがわからないんだろう


ただヤバい人なんだなと気づいて悲しいし恐ろしい