イライラしか残らない

まだ自分の立場がわからないのか


先週の第2回目の調停


今までローンも税金も滞納していたくせに、「子供が大きくなるまでは家のローンは自分が全部払います。」だとよ。


できるわけないわ

できないのに言っちゃってるのわかってるわ


わかってないのはあなただけ

先のイメージが持てないから、毎回できると言っちゃうんだよなぁ


払えなくなったらどうするのか、聞いてもらうと


払えなくなるなんてことはないので、僕のことを信用するよう言ってください!


びっくり〜

今も借金あるだろが

消費者金融から催促状きてるのに


夢みたいなことばかり言っていて話にならない

調停にして本当によかった

調停員さん入ってくれなかったら、狂ってしまいそう


次までによく考えてくるよう言われただんな

養育費は微々たる額を提示してきた


僕の生活もあるんで

とのこと


どこまでも自分勝手

もう訴訟にしたい

訴訟にして裁判官に判決くだしてほしい


次で決まるのかな

先が見えなくて苦しいけど、生活が離れたから心はすごく楽

一歩ずつ進んでいるんだ

がんばろう