お誕生日ありがとう☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆


        


 こんばんは~☆



 昨日はお誕生日でした・・・



 はい・・・



 この歳になるとめでたいのかめでたくないの



 かわかりませんがww



 メッセージをいただいた皆様



 ありがとうございました(○´ω`○)ノ



 覚えていただいていただけでも嬉しいです



 朝から娘ちゃんにプレゼントもいただき・・・



 




 

 (娘ちゃんはなぜか私によく靴下をくれますw)



 家族でお出かけしてきました



 向かった先はルクア・・・



 


 叙々苑でランチを食べてまいりました



 とりあえずいろいろ食べたかったので



 3人とも違うものを注文して



 

 

 タン塩



 


 カルビ



 

 ロースを堪能しちゃいましたw



 

 

 ロースなんてお皿に盛られていたときから



 美しかったわ~ww




 とにかく焼きすぎないようにしていただきま



 したが・・・



 お肉自体に甘みがあってとても美味しかった



 です



 このあと旦那様にプレゼントを買っていただく



 予定でしたが・・・



 なぜか娘ちゃんの浴衣選びになっておりましたw



 久しぶりに朝から夜まで歩きっぱなしで



 少し筋肉痛になりましたよw



 そういえば昨日自分のMiiから・・・



 

 こんなことを言われましたが・・・



 本当にその通りですね・・・



 いくつになっても今が1番楽しいなあと



 思える自分でいられるようにしていきたいと



 あらためて思いましたよ~☆




     ではでは・・・



         ひい。