最近買った小物たち~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿



 こんばんは~☆



 お洋服に続いて最近購入した小物たちです



 


 ピアスがほとんどなのですが



 秋冬に使えるような色味のものが欲しかったので



 このリボンのピアスはわりとどんなお洋服にも合う



 ので便利でした



 


 これもピアスです



 ピアスホールが3箇所あいているので



 3箇所目用にw



 


 目玉焼きピアスはお遊びでww



 後は今年流行な感じのものを買ってみました


 


 毛糸のターバンとクリップも買ってみました



 冬小物ってほっこりして可愛いわぁ



 最後はとっておき・・・



 


 ハロウィン用ピアスです



 早く使いたいなぁ~



 暑さが無くなってくるとオシャレも楽しくなるので



 お買い物にも気合が入っちゃいますね~



 来週はル・クルーゼのファミリーセールもあるし



 お洋服だけでなく器選びも楽しみな私でした☆




       ではでは・・・



           ひい。