NARTO 巻ノ六十七☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆




最近なんか本読んだ?
ブログネタ:最近なんか本読んだ? 参加中



        ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆朝・・・天気予報で・・・急に雷がなって雨が降るか


 もとか言っていたので・・・雷が大嫌いな私はそわそわしていたの


 ですがwwwなんだか外は明るい様子なので本屋さんへ☆ Hi-s  Life  ☆


 はじめてオシャレウォーカーさんで購入したSomariのコートを


 着ていきましたが・・・これ↓



       ☆ Hi-s  Life  ☆


 中に結構ゆるっとした大きめシルエットのドルマンチュニックを着て


 いてもごわつきもせず快適でした☆ Hi-s  Life  ☆


 ただ・・・袖口が広いので自転車に乗ると・・・袖口からス~ス~と


 風が入ってくるので寒いですwwなので自転車には向かないかも


 本屋さんへ行った目的はこれ~↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 本日発売のNARTO67巻です~☆


 最近活字を全然読まず・・・あいかわらずマンガばかり読んでますww


 しかしNARTO・・・立派になったわ~☆ Hi-s  Life  ☆ ホロリ


 はじめから主人公のナルトが好きだったのですが・・・


 ここまで立派に成長するとは☆ Hi-s  Life  ☆  嬉しい限りです~☆ Hi-s  Life  ☆


 なんかまた・・・1巻から読みたくなってきた・・・


 や・・やばい☆ Hi-s  Life  ☆  67冊か~☆ Hi-s  Life  ☆ 何時間かかかるかなwww


 お掃除もしたいのでぼちぼち合間をみて読もうと思います☆



    ではでは・・・


          ひい。☆ Hi-s  Life  ☆










参加中です↓


高品質互換インクで年賀状を♪最新プリンターを1名様プレゼント!【店頭在庫処分】


 
インク革命.COM


モニプラさんのイベント・・・いつも楽しく応募させていただいている


のですが・・・前回外れてかなりのガッカリ具合だったプリンタ~ww


(他のものはしかたないよね~と思えるのにww)


またインク革命.COMさんがイベントを開催してくださいました~☆


年末・・・買わないといけないものがたくさんな中で・・・


壊れたからと言ってホイホイと買い換えることができていない現状・・・


年賀状の宛名書きも迫ってきているし(;´▽`A``


ど~~~~しても欲しいです~!!


インク革命.COM様~プリンター我が家にくださ~い☆


当たりますように~!