#1 飯能パークカントリークラブ | がーこ♪のゴルフenjoyブログ

がーこ♪のゴルフenjoyブログ

ゴルフを始めて4年目!女子ゴルファーが少しでも増えてくれるといいなと考えています♪

お気に入りのゴルフ場をご紹介⛳️キラキラ
ゴルフ女子が増えていってくれたらいいなぁって思いながら書いてます🙋‍♀️

 


飯能駅から車で15分
往復クラブバスあり🚌
コースはあまり広くはありません

 

 


In17番 池越えショート

 

→ただしレディースフロントは池越えのプレッシャーなし

 

 


out8番

 

19年度の台風による崖崩れでロングがミドル扱いのホール

 

 


In13番

 

池越えのショート

これはレディースも池越え❗️

160くらいは楽々飛ばせないとなかなか越えるのは難しいえーん何度も挑戦したくなる音譜

 

 

勝手に評価合格

難易度

★★★☆☆

1年目程度の初心者には向かないかも

グリーンは割と素直?!

 

ランチメニュー充実度

★★★★☆

季節ごとにメニュー変わります

天丼のボリュームピンクハートラブ

 

ロッカー

★★☆☆☆ 

とても狭いです荷物は最低限に

 

女性アメニティ

★★★☆☆

タオル大、中

シャンプー、リンス、ボディーソープ、

コットン、綿棒、ドライヤー、コーム

標準装備

 

シャワー5つ

着座

 

年齢層40代以上が多い印象

落ち着いた雰囲気でプレイできることが

多いですハート

 

#女子ゴルフ#飯能パークカントリークラブ#ゴルフきち#ゴルフラブ