お久しぶりでございますな。

  何か久しぶりにameba覗いてみたら結構皆いたので・・・

  自己満のために(笑)

  書きます。

  一応私も受験生の身なんですがね

  といっても、私の住んでる辺りは平和なので。

  競争率もそんなに高いわけじゃないし・・・

  落ちたら相当だ って言われる程です。

  ------------Talk Change------------

  今ですね 体育の授業で
  創作ダンスやってるんですが
  私の参加してるチームでなんと
  ℃-ute 踊ります!(´☣౪☣)
  嬉しすぎて
  ダンス授業初日の私のテンションは
  お見苦しい程だったかと・・・(笑)

  まぁあれですよ
  自分が提案したやつなんですけどね
  皆覚えるのも早くて助かってます。

  という訳で
  今回のタイトルは

  Danceでバコーン! / ℃-ute

  からでした。では(o・・o)/