誰か、誰かオラに仙豆をくれ…
現行、アカウント登録時に作成できるキャラクター枠は1ワールドにつき1つですが、これを最初から3つに変更いたします。
また、これにあわせて、作成したキャラクターは作成後1週間削除できなくなります。
5月25日のメンテナンス後より適用されますので、予めご了承ください。
と、公式サイトでアナウンスのあったとおり、おーちゃん誕生1ヶ月を待たずして6人目作れるらしい。まぁ当分おーちゃんの育成に忙しいんで作らないだろうけど、何をやろうかなぁ、と考え中。
紅葉でインしてトコトコと稲葉山へ。
ユズの小刀(腕力24)が残り耐久55%になったので、次の小刀を作ろうと思い、腕力石を探しにいってきました。
ウロウロ
ウロウロ
ウロウロ
ウルウル;;
うってねー;;
さんざん探して、やっと+11と+9の石ゲッツ。しめて160貫ナリ。
戻ってきておーちゃんに渡してあった「攻撃38、耐久80(/自慢)、腕力11・耐久1入魂」の小刀に付与。攻撃25の小刀の完成です。
今度のは耐久が80と、ヘタな棍棒並にあるので、長く使えそうです。
そうそう。
ユズが結界破り・裏を覚えました。
手裏剣でしゅぱっ!と破りますよ。グラは普通の手裏剣投げるグラだけど(もすこしモーション追加してもいいじゃん><)。
あと、おーちゃん、後之先覚えました。
でもスロットがレベル18で3つしかないおばかな子なので、当分入りませんw
今は贅沢に、修得に桶側胴具足(生産時点で防御51の業物)を使っておりますです。
紅葉がヒマもてあまして作ったモノなので、入魂は失敗してますけどw
稲葉山から戻ってきて、おーちゃん連れて一路相模へ。
おーちゃんの修得してたら、なんか敵との戦闘中、3ターンくらい寝てた。
今日はもう、すんごく仕事で疲れてしまい、何もする気がおきませんw
くったくたで、眠くて仕方ないw
ので、今日はほとんど何もしない状態ですが、おやすみなさーい。
あ、紅葉がたぶん、おーちゃんのPLしているのに全財産を持ち歩いたままだってのはナイショだw