初の鯖ダウン
鍛冶屋でTDに行ったあと、メンバー入れ替えとかイロイロあったので、レベル的に忍者ユズハで行けることになり、ユズちんTDこれで2度目となりました。
前回は紋が一枚しか出なくて、ユズでゲットできなかったのだけれど、今日は久々の幻影館で、紋もゲット。
今日になって急遽作った気合小刀(220ついて、腕力と知力にも1のボーナス付き^^)装備なので、3連撃もそれなりに出る。
で、サクサク1000ダメ出しつつ先に進むと、あれれ?
・・・会話が。
・・・表示されないよ?
って、あれれ?
鯖落ちかよーーーーーーーー!!
しばらく公式BBSとか読んで、3時20分(朝のね)くらいに戻ってみたら、鯖復活。
もちろん知人はみんなぐーすかでしたので、すかさずアイテム確認。
おお、白紙の紋所も、諜報6の目録も、しっかり残っている^^
これだけでもヨシとしよう。うん。
いつか復讐するけどな!w (誰に?w)
で、知人陰陽から依頼されていたくみ紐1000本を達成すべく、クスハで単独行動。生産生産また生産。やっとたまったくみ紐。事前に200貫もらってたので、そこそこの収入でした。
そのままクスハで生産しよー!って思って、扇子の買い付けに行ったり、もみーから器用装備を一式クスハに受け渡したり、入魂材をイロイロ渡したりしまして。
これからPS2で扇子生産入ります。
だってオーダー貰ってるんだもんTT
初心者忍者さんと鍛冶屋さんのために、腕力扇子と生命耐久扇子、ユズのために腕力いっぱい扇子を作りたいなぁ・・・。作れるといいなぁ・・・。
最近、裏パッチ(推測)で業物が出来にくくなったみたいに感じてるので、どうなることやら・・・。