キターーーーーーーーーー!!
修得も経験あげも遅れている紅葉。
もうね、レベルも42になってくると、次のレベルアップまでに幾星霜って状態になるので、先が見えなくて疲れてたのですよ。
で、結局神子チャンとか初心者くんたちのPLしたりして・・・。
でも、まぁ、知人固定徒党の盾はそれほどたくさんいるわけではないので、狩りには誘っていただけてて、断片集めも順調にこなせておりまして。
で、今回、TD連発したお陰で、レベルが43になったですよ。
43歳といえば奥さん。
特化2が修得できるレベルですよ。
でも、まだ陽動覚えるまでには0.5スロットくらいあったりしてて・・・。
難易度11の修得入る敵って、野良では人気で狩られているのが常。
ってことで、TDにまた籠ることに。
いつものお仲間と知人徒党でサクサク進み(いや、途中巫女様が一撃で逝かれるという事態もあったので、サクサクではないか)、TDを2回クリア。
そして、やっと来ましたよ。陽動!!
鍛冶屋版一所懸命ですよ。奥さん!!
で、特化1目録も皆伝ですよ!!
断片は集まっていたので、そのまま断片かかえて山賊へ。
特化2をもらえることになりました^^
特化2には、後半になると、罵倒、罵詈雑言、という、戦う乙女もみーには相応しくない名前の技能が揃っておりますが、エェ、もうこうなったら敵を罵倒し、罵詈雑言を浴びせてやりますともw
・・・コッソリ群雄に生まれた侍がレベル5(新参2未クリア)
・・・コッソリ群雄に生まれた薬師がレベル3(新参1クリア)
・・・コッソリ群雄に生まれた鍛冶屋がレベル2
コッソリの割りに、何故進んでいる・・・。
まぁ、これは覇王鯖で新キャラ作るときの参考のためにと思って遊んでいるので、いいか。
現在のハッパシスターズ+1の状態
A 鍛冶屋 流川 紅葉 Lv43 鎧特化2修得中
A 忍者 夜間瀬 柚葉 Lv35 上位目録1修得中
A 僧 水瀬 楠葉 Lv28 護法5修得中
B 巫女 日偏 神子 Lv17 雅楽2習得中
群雄キャラ達w
B 侍 蜷川 新右ヱ門 Lv5 (ニナガワ・シンエモン)
A 薬師 流川 美駒 Lv3 (ルカワ・ミク)
A 鍛冶屋 流川 刀神 Lv2 (ルカワ・トウジン)
・・・彼らはいつ消されるか不明な不遇キャラでもあったりしまふ。
(AはPCアカウント、BはPS2アカウント)
P.S.
陽動を使ってみての感想。
気合消費310はチョイ痛いが、釣れると嬉しい。
でも、挑発の方が釣れる確率は高いです。
魅力を上げないと釣れないので、これからは重要な時は神丹も携行することになりそう。