ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート




どちらの親も誘いキョロキョロ
3世代旅行に行ってきましたー!


場所は沖縄やしの木


生後6ヶ月の息子。二回目の飛行機飛行機
授乳しながら離着陸し、耳抜きも大丈夫そうニコニコ

ただ、前日から便秘で飛行機内で2度おむつ替えをしました笑い泣き

CAさんがたくさん気遣ってくださり、絵本をお借りしたりして2時間半のフライトを乗り越えましたひらめき


レンタカーも無事に借りて
一日目の最初は

アメリカンビレッジへ

天気も良く、たくさん写真を撮りましたニコニコ



そしてランチは

Atabii’s



いつもここでハンバーガーよだれ

ボリュームタップリで美味しい飛び出すハート



隣のお店のポーたまを食べる人もいました照れ

それぞれ注文したものを持ち寄って、テラス席で海を見ながら食事ナイフとフォーク






そしてホテルへ車


今回は

 ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート


ソラシドエアマイルで飛行機代0円びっくりマーク


そして格安でクラブフロアを予約キラキラ


夕食・朝食付き

2泊3日で一名あたり

3万3150円

2名一室で3部屋とりました!



ベッドの向かい側に窓おねがい


窓から見えるタイガービーチキラキラ波


沖縄に来たぞーびっくりマーク

ということを味わいつつ

まずはプールへ浮き輪


波の出るプール波


息子初めてのプールキラキラ

波に驚いて最初は泣いてしまったけど、少しずつ慣らしていきましたニコニコ

休憩をしながら実質は、20分くらいプールで遊びましたひらめき


そのあとは

ホテルのレストランで夕食指差し


 エスカーレ


赤ちゃんがいるからコース料理は…と思っていましたが、スタッフさんからも赤ちゃんも大丈夫ですよと言っていただき、早い時間に予約ニコニコ


ほぼ貸切状態でしたびっくり


ただ、赤ちゃん用の椅子が座れるようになってからのものしかなく、夫と交代で抱っこしながらの食事ナイフとフォーク


メニューは、説明してくださりましたが覚えていません笑い泣き


どれもとってもおいしかったですよだれ




紅芋スープ!

これは甘くて上品な味でしたキラキラ


メインのお料理スター




紅茶のブリュレニコニコ


息子の機嫌がもつか心配でしたが

なんとかセーフにっこり

美味しくいただきましたひらめき


明日は朝食が楽しみ照れナイフとフォーク


夕食の後は、夫と交代でクラブフロア特典の大浴場へ。息子は、疲れていたもののあまり眠れていなかったため夫に預けているときに大泣き大泣き

そのあとぐっすり眠りましたふとん1ふとん3


息子に負荷をかけてしまっていたと反省し、明日以降の予定もゆっくりとした行程にしようと決めました凝視