ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資、育児などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート



50歳FIREを目指し物申す

資産運用&支出の最適化

を心がけている我が家。


昨年に引き続き2024年も株式市場が好調スターなのでどれくらい資産が増えたか計算してみました爆笑



夫 投資信託

2064万円


夫 株式

1058万円


夫 iDeCo

106万円


妻 投資信託

210万円


妻 iDeCo

47万円


夫婦 現金貯金

1275万円


合計

約4760万円キラキラ


気づけば、

あと200万ちょっとで準富裕層の仲間入りラブ

今年中に到達したいなぁニヤリ


ただ、今年は夫婦共に育休取得にっこりのため収入も減るから難しいかもしれません。


また、投資信託や株式の含み益が多いため、下がるのが怖いです不安


あまり考えないで毎日過ごしていこうと思います爆笑