ご訪問いただきありがとうございます!

 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して2年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート


1月から3月の2ヶ月かけて築30年のマンションを全面リフォームしましたニコニコ



3月末に引っ越して住み始めて約2ヶ月!


先日リフォーム業者さんから

新居の不具合はありますか?

と連絡が来ました。


基本的には、全て大満足でした爆笑が、

最近ドアが歪んできたのか、寝室の扉がスムーズに閉まらなくなっていたので、そちらをお伝えしました。


すると、現場監督と予定を確認して伺いますとのお返事。


本日、来ていただき、歪みを直していただけましたキラキラ


きちんと閉まるようになりました照れ

丁寧に対応していただけて、とてもありがたいです!地元の工務店にお願いしてよかったなと思いましたニコニコ


これからも部屋を大切に使っていきたいと思いますおねがい