今日は、主人も私も、珍しく平日のお休みが取れて二人でランチにアジアンビストロDaiに行ってきました爆笑


https://www.pleasure-company.com/asian_bistro/


こちらはランチコースだと飲み物が食前、食後どちらもついてきますニコニコさらに前菜3種300円、前菜5種500円、デザート300円の中から選ぶことができます。


私たちは、前菜5種500円をプラスして

1500円で食べました爆笑ちょっとランチに奮発です!


それがこちら

食前ドリンク

ローズヒップピーチティーとレモングラスジャスミンティー

サラダ!ドレッシングが美味しい爆笑上差し



下差し豪華な前菜五種盛り

生春巻き、海老トースト、よだれ鶏、トムヤムクン、ガイトードキラキラ

どれもすごく美味しいおねがい

ちょっとずついろんなものが食べれるって贅沢ですね照れ

上差しメインのガパオライス爆笑タイ米です!

ボリュームたっぷり!お腹いっぱい!!


下差し最後にコーヒー 飲みやすく美味しかった!

上差しこちらは、夜のメニュー

ランチメニューは、もう下げられてて撮れませんでしたアセアセ


こちらは、コロナの影響でずーっとお休みだったんですが、最近復活したので久々に訪れましたが相変わらずどれも美味しくて感動しましたおねがい


居酒屋さんなのでコロナの影響は大きいと思いますが、これからも応援しに行きたいなと思っています!


ごちそうさまでしたー!!爆笑爆笑


こちらの系列店にも行きましたー!