花火大会の週末の話 | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター


花火までの時間は自由時間とは言いつつお昼は何かここら辺の物をと探していたらありました💕


名古屋名物のお店

坊ちゃん

週末はどこのお店も多いのですがこちらはまだ出来て間もないせいか人少なめでした 


鉄板ナポリタン


太陽のオムライスだっかな? 

どちらも濃厚なトマトソースで美味しい🤤

あんかけパスタもあったのでまた次回に


こちらの海で夜は花火があるのですが打ち上げ場所から離れてるからか場所取りなんて全く居ません


ちょっとお昼が少なめだったのでデザートを求めてこちらへ

プリンタイム


しっかりした可愛い箱に詰めてくれました♪


プリンです♪

基本の物とチョコ系と紅茶系


生クリームが乗ったふわトロ系で美味しかったです




夕飯は家で済ませてから海までてくてく30分ほど歩きました

夜でも汗だくだけど海まで行くと少しの海風もあり心地よい

砂浜は程よい間隔で皆さん座ってて私達も小さなマットに座りました

来年があるなら次回は椅子か足を伸ばせるくらいのレジャーシートだな

海鮮のお店とか沢山あるので予約して席を確保する手もあったのですが2人で5000円とかちょっと🤏🤏ねぇ



30分ほど待って始まりました♪


今年はパリオリンピックだから🇫🇷カラーが何度かありましたよ


フィナーレ




昨年はアパートの部屋から見ただけでしたが歩いて行けるなんて幸せな花火大会でしたニコニコ