なばなの里イルミネーション編 | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター



GW終わりましたね

色々ありましたがその前のなばなの里の続きです



なばなの里でネモフィラを満喫した後イルミネーションが点灯するまで数時間

他の方達も同じくでしたが外のテーブルでまったりまったりまったり

はいもう少し遅くに行けば良かったです



小腹が空いて軽く夕飯にしようとぎょうざスープと海苔唐揚げ カレーパン



もうそろそろと言うことで動き出しやっぱりこちらに乗っておこうと言うことで乗ってみました


上からの景色は長良川です


もう点灯しているピラミッド

奥に見えるのが木曽川です


池のライトアップも


トンネルの前で待機して待つこと数分

手前からだんだんと点灯して前へ進みます







昼間は立ち入れなかった場所


しばらく鑑賞


黄金のピラミッド

上手く取れてなかった💦

サイトからお借りしました🙇‍♀️





帰りは別のトンネルを通ります


夜も綺麗でしょうね

多分行列









スモークがたかれて幻想的でした