イベントお知らせと嬉しかった事☆ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

おはようございます(^^)



今日、明日と近所のみんなが集える場所でのイベントがあります!


私は日曜日に参加させてもらうんですが、マスクしか作ってないので、出来上がった物をアップする事もせず、あっという間にイベントの日を迎えてしまいました…(^^;;




とてもステキなチラシを仲間のFreckleちゃんが作ってくれましたラブラブ
ありがとうございます(*^ω^*)


こーゆーの全く作れない私…


小さな小さなイベントですが、お近くの方のぞいて見てくださいねラブラブ



そして、5月3日には明石公園でのロハスミーツに参加します。
こちらは明石公園内にある明石城築城400年記念のイベントとかもあるので、今回は公園の奥の方にある千畳敷での出店になります。
詳しい事がわかりましたら、またお知らせさせてください(^^)



そして嬉しかった事は…



嵐のライブが当たりました‼️


あー良かったよ〜ハート
本当に良かったよ〜(*≧∀≦*)


二宮神社に行ってお参りした甲斐がありました!第1希望で通ったし〜ルンルン


9月1日の京セラですが、体調気を付けて万全の状態で参戦したいと思います‼️


はぁ〜ホッとした(*^ω^*)





昨日の晩御飯


鱈のおろしポン酢がけ

肉豆腐

タコ飯

ほうれん草のお浸し




ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ