買っちゃった☆ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

こんにちは〜(^^)


暑い💦


夏休みに入りましたね〜浮き輪カキ氷波風鈴花火
みなさまいかがお過ごしですか?



受験生2人いる我が家は塾塾塾塾塾( ̄  ̄)💧



特にやっとスイッチの入った長男は朝の8時から塾に行き、昼に昼食とりに帰って来て、また塾。
夜の7時に帰って来て、夕飯食べたら8時からまた塾。



やっとスイッチ入った感じですが…
学校の補修授業もあり、平日も休日もフル活動で、夏休みって何?って感じ。



ちょっとかわいそうだなぁヽ(;´ω`)ノ








我が家で夏休み満喫してるのは下の娘ラブラブ

この前まで3メートルしか泳げなかった娘が、25メートル泳げた❗️ってがんばり教室から帰って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

動画をパソコンで見ただけなんだけどなぁ。
とりあえず、良かった❗️
去年まで頭のてっぺんも水に浸かれなかったのにね(^▽^;)
急に出来るのね💦








夏休みなので、実家に帰省する予定。娘と2人でね(・ω・)b
当然、ディズニーランドも行きたいと言うのですが、アリスのコスプレした〜いって(  ゚ ▽ ゚ ;)






コスプレに興味の無い私は知らなかったけど、ディズニーって子どもはいいけど、14歳以上だったかな?コスプレ禁止なんですって❗️
ハロウィンの時だけ??オッケーらしいです。


あれっ?常識だったかな?



私は知らなかった〜💦




で、メルカリでポチッと買いました(*^.^*)

{DCAFE75E-5209-47CF-89B4-7193E9777301}

細身の身長154センチの娘にはちょっと大きいくらいだったけど、エプロンの肩をちょっと詰めたらいい感じ〜キラキラ


8月に娘はこれを着てディズニーランドです音符
初のコスプレ(;^ω^A







私が買うのを躊躇して「メガネのアリスってどーよ」って言ったら「人にはそれぞれ個性があるんだから、メガネのアリスだって個性だよ」と怒られました(´・ω・`)ごめんね💦
5年生。しっかりしてきたね(^▽^;)




と言う事で今日も手作りネタ無しでした(;^ω^A






お付き合いありがとうございました❗️


ではまたね〜バイバイ