昔作ったパッチワークキルト☆ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

こんばんは(^^)



この前の「全然ダメな日」の生地に、温かいコメントたーくさんありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
そんな日もあるある、裁縫あるあるで、励まされ嬉しくて元気が出ましたつながるうさぎカナヘイきらきら


ダメな話は気になるのか、アクセスも割と多めでしたてへぺろうさぎ



もうイベント前に新しく作るのはやめて、お仕事手伝いと値札付け頑張ってますとびだすピスケ1



今日、ちょっといつも開けない所を開けたら、昔作ったキルトが出てきました‼️



懐かしい〜カナヘイうさぎ



結婚前に始めたパッチワークの通信講座。
明石に来てからも継続して作ってました。多分講座の最後の課題だったような…??あんまり覚えてないけど、大作でした‼️







新しく作る事してないので昔の作品ネタですみません💦

{0F3B532F-6824-4C0E-AB53-E557E30E9CED}

色が地味で作るテンションもあまり上がらなかったのを覚えてます。

{8691D789-1809-4663-80EE-C090DB293F03}

{F4C6EB3D-520D-4B24-B1BA-B21542DE14A3}

写真の色味が全然違うなぁあんぐりうさぎ
最初の全体の写真が本物に近いです。



引っ越しの時に一回洗濯してるのでシワシワ〜あんぐりうさぎ





今見ても思う。




私、頑張ったよね‼️




パッチワーク初心者の私がこれを仕上げるのはしんどかったぁ〜
楽しかったけど、もう少し明るい布かブルー系の布ならもっと楽しかったかも…とびだすピスケ1






こちらに来て、友達がいない。
主人は帰りが遅い。
時間はたーっぷりある。
で、頑張りましたチョキ





今じゃ目がショボショボしちゃうかもてへぺろうさぎ




でも、パッチワークを作り続けてる先輩方もたくさんいらっしゃいますよね〜
すごいと思いますカナヘイきらきら
今の私には出来ないなぁ。



もっと歳をとって、心に余裕ができたらしてみようかな。


今はミシンが楽しいしてへぺろうさぎカナヘイ花








昔の初心者作品のネタで失礼しましたつながるピスケ







土曜日の夜には荷物の搬入です‼️
値段つけやら、持っていくものの準備しなきゃ💦





お付き合い、ありがとうございましたカナヘイハート


ではまた〜とびだすうさぎ2











バイバイ