父の日☆ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

おはようございます(^^)



昨日は父の日。



皆さんは何をしましたか~?



うちはお酒が好きなので、高級ビールのプレゼント生ビール


{C91433EB-0B18-4D28-BE98-E2E9310AA60E}

{A3AEC66C-8B1E-44CB-AB0D-F2C69297264F}


プレミアム モルトのマスターズドリームラブラブ



実は去年の私の父の誕生日にこれを送って、すごく喜んでもらいました。


でも、年々耳が遠くなって、宅配便のピンポンが聞こえない時があるみたい。
再配達お願いしたのに、それも気付かないとか…
なので、私の父にはビール券にして、郵便で送りました(*^^*)




うちの主人は普段ビールではなく、第3のビールを飲んでるので、濃いビールはどうかなぁ~と思ってたんだけど…
美味しいって言ってくれました音譜



父の日にもかかわらず、昨日コストコで買った豚肉を一生懸命何枚も汗かきながら焼いてくれました音譜
美味しくて、子ども達は「おかわり!」「もう一枚!」と次々言うので(*^▽^*)
モリモリ食べてくれるのが嬉しいみたいで、長い事ガス台の前で頑張ってくれたなぁ~あせる

私は何をしてたかって?(・∀・)


お風呂入ってゆっくりしてました(´0ノ`*)
だって、「お父さん、お肉焼くからママはシャワー浴びといで‼️」って言ってくれたから~音譜
お風呂から上がったら、私にもお肉焼いてくれました(´∀`)音譜



お肉を焼いて、子ども達に美味しいって言ってもらえるのが一番お父さんは嬉しいのです(*^^*)




お父さん、いつもありがとうラブラブ
子ども達は反抗期迎えたりして、うっとおしく接したりしてるけど、お父さんの事大事に思ってるよね~(*^▽^*)








今日もお付き合いくださりありがとうございますラブラブ
また遊びにきてくださ~音譜









バイバイ