スイッチON!! | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

今日は株式会社ソリューション

矢野さんとお話させて頂きました。


スイッチオン!小西社長が代表の

組織の強みを生かして企業成長を

加速する経営支援会社。


入社1年目の女性なのですが

本当に素敵な方でした。

(変な意味ではありません・・・)


自分の想いや夢

願望を明確にお持ちで、


実現するための戦略戦術を

しっかりとお考えで、


しかもご自分できちんとと説明ができる。


自分が20代の頃

こんなしっかりしてたかな??


将来のことちゃんと考えてたかな??


社長の夢、想い、願望

そして

何の為にそれを実現したいのか?



どのようにしてそれを実現するのか

しっかりとした戦略戦術、仕組み。


どちらかだけでもダメだし、

どちらかが欠けていてもダメ。


たくさんたくさん質問してくれて

私の想いを引き出してくれましたし、


悩みも真剣に聴いてくれました。


矢野さん

本当にありがとうございました!!