妖精 | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

今朝は、あと5日で1歳になる

かわいいかわいい娘と起きました。


リビングへ移動すると娘は、

誰に対してでもなく、バイバイを連発。


「誰にバイバイしるの~?」

と、デレデレで娘に問いかけると、


妻がこう答えてくれました。

「このぐらいの子供って、

妖精が見えるんだよ。

きっと、妖精にバイバイしてるんだよ」


私たちの周りには、妖精達が飛び回っていて、

小さな幸せも、大きな幸せも、

その妖精たちが運んできてくれてるんだ。


なんて想像すると、とても素敵だと思いませんか。

なんだかワクワクしてきますよね。


今日はどんな幸せを運んできてくれるんだろう。

妖精さん、ありがとう。