2009年11月14日葉っぱのフレディのホームページがリニューアル致しました。 | 葉っぱのフレディのブログ

2009年11月14日葉っぱのフレディのホームページがリニューアル致しました。

2009年10月31日、秋晴れの素敵な日に『葉っぱのフレディ・ヘルパーセンター』が誕生しました。私の家の古い古いガレージを改造した、掘っ立て小屋のような、オフィスからのスタートです。

10歳になったフレディは、今、東中野では一番背の高い、高層ビルの3階に移りました。
葉っぱのフレディのホームページからも入れる、感染管理事業の『株式会社モレーンコーポレーション』と、オフィスを共にしてきたお陰だと思います。

徒然日記のつづき・・久々に筆をとります。私が、この日記を書き始め、早、3~4年が過ぎたというのに。年に数回しか更新しませんでした。今回リニューアルしたからには・・様々なことを載せてゆきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。


葉っぱのフレディのブログ
僕の名前は『楽』ラクです
種類はアメリカンショートヘア、2008年5月10日生まれ、もう大人だよ!







2009年11月吉日             フレディ・かたやま