**二人のクリスマス** | 健康サポートスタジオF

健康サポートスタジオF

人が好き 笑顔が好き 出会いが好き
 すばらしき出会いに感謝

今年もいい一年だったね~


ということで、エクシブ琵琶湖にて 1泊 デイナーを楽しみましたよ




とても素敵なホテルでゆっくり過ごしたはよかったのですが・・・・・


次の日、雪の湖西へ・・・


そう主人の実家に 雪囲いをしに向かいました(^_^;)


まあ、あられは降るわ、雪は降る、風はつめたい、その中で


トタンをはり、針金でまき・・・・


どっかわるくなりそうなくらい寒くて寒くて


天国からなんとやらはこのことやな


まあおばあちゃんのほっとしている顔が救いでしたが・・・


主人にひとこと 「来年は天気のいい日にしとこうよ~~~~~~」