昨日は無事にHMJを終えました。たくさんのお客様とも楽しくお話しでき、お持ち帰り頂けまし... | Quatrefoil&K の手仕事とイベント

Quatrefoil&K の手仕事とイベント

2009年〜布小物を中心に製作販売
2013〜2015年 全国誌エンジェリーベ掲載販売
2017〜2019年 Handmade in Japan 出店
2018年 【Creema Handmade Style】9月掲載
【ナチュリラ】10月掲載
取引先:Japan/Hong Kong /Taiwan
2021年【ひよこクラブ掲載店】11月掲載

この投稿をInstagramで見る

昨日は無事にHMJを終えました。 たくさんのお客様とも楽しくお話しでき、お持ち帰り頂けましたこと、とても貴重な時間でした✨ . . 1日があっという間のとても充実した時間でした!. . . お昼も食べる場所がなく、立ち食いサンドイッチとなりましたが(笑)設営から立ちっぱなしの12時間、足は棒でしたが、お客様とお話しできた事が何より楽しくて、お客様が帰られた後も、一人でニコニコしている始末🤣 . . お持ち帰りされた方や、贈り物にとプレゼントラッピングされた方や、家族へとご購入頂いた方、またあいにくてくださったお友達家やお友達家族❣️ 本当にありがとうございました!!目の奥でジンと熱くなるものを感じました✨🧡 . . . またステキな作品の作家様と、やっとお会いでき、嬉しかったです‼️想像する通り素敵な方でした✨ @nurk.handworks . . そして、昨日初めてお会いした方の作品の一部がとても気になり、お話を伺いました。興味深くて、私の資材の一つに加えたくなりました。これについても、乞うご期待です!. . . 次は、秋のイベント。地元にて主催にて開催します。詳細は9月より。 . . そして、来年2020年。予定ではありますが、 @sisla5 さんとコラボイベントを企画中です。詳細は追ってご連絡致します。 彼女とのコラボ商品については、新たにインスタとSHOPページも立ち上げております。明日オープンします。 . . . #イベント #hmj #handmadeinjapanfes2019 #新たな出会い #楽しい #帆布ポーチ #帆布 #帆布の魅力 #10年長持ち #20年大切に #母子手帳ケース #通帳ケース #canvas #maker #東京ビッグサイト #wholesale #gift #帽子 #navy #ありがとうございました #thankyou #感謝 #出会い

Quatrefoil&Kさん(@quatrefoil_k)がシェアした投稿 -