28日は私たち夫婦の結婚記念日でしたぴかぴか(新しい)
4年が過ぎ5年目に突入です。

家族3人で中華を食べに行き、カラオケに行きましたるんるん

葉っぱは、昼間にママ友とそのお子ちゃまと一緒にたくさん遊んだのに
疲れ知らずでテンション上がりっぱなしほっとした顔
一生懸命マイクカラオケを持って
アンパンマンやグーチョコランタンをなんとなくやけど
声を出しながら歌って楽しそうでした^^るんるん


そして今日は、葉っぱとダンナさんが2人で
ダンナ実家に泊まりに行き
私は学生時代の友達と終電間際まで飲みにビールビールワイングラスワイングラス

以前から約束してた行事。
子供達を友人のダンナ同士が一緒に預かってくれると言う事だったけど
相手側にもこちら側にも都合ができて、ダンナさんは急きょ実家へ。

私にとって葉っぱ無しに友人と飲みに行くのは結婚式を除いては初めてぴかぴか(新しい)
しかも泊りがけでお出かけしてくれるなんて!!

ということで
友人といっぱい食べて、飲んで終電間際まで楽しんで来ました~ウッシッシ
1人行動の嬉しさに電車に乗りながら1人でニヤニヤしてたかも。
多分私、相当気持ち悪かったです冷や汗
久し振りの友人もいたし、すごい楽しかったわーい(嬉しい顔)

あとからダンナさんに聞いたら葉っぱはとっても良い子してくれてた様子わーい(嬉しい顔)
葉っぱもママなしで過ごせるようになってたのねぴかぴか(新しい)
すごい嬉しいです^^

またこんな機会時々あったらいいなぁ~ウインク