☆小吹町兄妹2回目ワクチン接種☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク
リブログありがとうございますおねがい

小吹町兄妹
(テディベアシリーズ)
2回目ワクチン接種
ワクチン接種💉み
先日のうんち検便にてコクシジウム検出
苦いお薬を頑張り
本日うんち検便何事も無く完治ニコニコ
みんにゃ良かったね照れ

ワクチン接種後
さつきちゃんのお家へ行き
沢山沢山遊びましたあしあと
お家に戻るとキャリーから出て来ない
そのまま寝んねシェリーメイちゃんぐぅぐぅ
何処か具合でも悪いのか心配
遊び疲れただけ爆笑

お出かけ前のみんにゃ


待合室にて


上は女の子・下は男の子


ワクチン接種の写真が撮れなかったえーん

ダッフィー君


ワクチン接種予防接種ジェラトーニ君


ワクチン接種予防接種シェリーメイちゃん


ワクチン接種予防接種リーナベルちゃん


お家に戻りキャリーから出るあしあと



シェリーメイちゃんが

寝んねして出て来ませんぐぅぐぅお疲れ


このまま寝んねぐぅぐぅのよう…

ダッフィー君もキャリーに戻る


フードの箱に入るジェラトーニ君笑い泣き


箱がお好きなジェラトーニ君


ワクチン接種予防接種頑張った

みんにゃお利口さんで偉かったね

1日お疲れさまでした車DASH!



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆


ペタしてね    読者登録してね



{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG