☆タルトちゃん正式譲渡に☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク

リブログありがとうございますおねがい


タルト正式譲渡に

タルト改めもにちゃん

2歳になるまで

過酷なお外生活をしていたもにちゃん

天真爛漫で人懐こく

お外生活をしていたとは思えない程

素敵なご縁でもにちゃんを迎えて頂いた

先住猫なのちゃん

我が家卒業生ノコノコ君のお家

安心してトライアルへ

物怖じも無く人懐こくご家族には

甘々で甘えん坊のもにちゃん

ノコノコ君の後を追い

お気に入りの場所を横取りしたり

とにかくノコノコ君を追うもにちゃんあしあと

先住猫なのちゃんを真似たり

もにちゃんの天真爛漫さが出ている

仲良く受け入れてくれて

3にゃんが寛ぐ姿が見られたりで

一安心の母ちゃんです!

もにちゃんはパパさんと寝んねし

パパさんを虜にする

不思議なにゃんこもにちゃんラブラブ


人懐こいもにちゃん


撫で撫でのもにちゃん


ママさんに抱っこされる


トライアル当初

なのちゃん、もにちゃんに興味津々


数日後並んでご飯口笛


なのちゃんと一緒にニャルソックス


3にゃんで寛ぐ



ノコノコ君のお気に入り場所

もにちゃん寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ


もにちゃん可愛いラブラブ


伸び伸びもにちゃん


お気に入り場所でなのちゃん


ノコノコ君2階で寛ぐ


美味しい物沢山頂きご馳走さまです爆笑


優しく接するご家族

受け入れてくれた先住猫なのちゃん

ノコノコ君はおっかなびっくり

天真爛漫なもにちゃん

お外生活良く頑張りました

これからはのんびりお家暮しだよ照れ

可愛い名前も貰い

第二の猫生を過ごして欲しい

ノコノコ君同様にもにちゃんを

今後ともよろしくお願い致しますおねがい



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆


ペタしてね    読者登録してね



{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG