☆池野辺兄妹ワクチン接種とぶー君受診☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク
リブログありがとうございますおねがい

池野辺兄妹
(オレオ・チョコ・ラテ・モカ)
2回目ワクチン接種
ワクチン接種予防接種だけ
みんにゃお利口さんだったので
あっという間に終了
オレオ君だけが少し鳴いたねニコニコ
みんにゃお疲れさま

ぶー君も受診
くしゃみをすると鼻水に血が…
何となく元気も無いえーん
年齢不明出し大人しく無表情で心配
エイズキャリアもあるし
診察は何事も無く
慢性鼻炎のみで後は元気でした
お鼻の中が炎症
お薬を処方して貰いました
ぶー君もお疲れさま

4兄妹もぶー君もゲージで寝んね ぐぅぐぅ

オレオ君とラテ君待合室にて


ワクチン接種オレオ君予防接種


ワクチン接種ラテ君予防接種


モカちゃんとチョコちゃん待合室にて


ワクチン接種モカちゃん予防接種


ワクチン接種チョコちゃん予防接種


ぶー君、診察よく頑張った!

鼻血が出て止まらなくなったガーン


みんにゃお疲れさまお家だよビックリマーク


お疲れ!ゲージで寝んね ぐぅぐぅ


オレオ君寝んね ぐぅぐぅ


ラテ君寝んね ぐぅぐぅひとり椅子で…


モカちゃん寝んね ぐぅぐぅ


チョコちゃんだけ毛繕い


ぶー君も寝んね ぐぅぐぅ


オレオ・ラテ・モカ・チョコ

お疲れさまでした車DASH!

ぶー君猫何事も無く良かった

過酷なお外生活の分

我が家でゆっくり過ごして欲しい照れ



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆


ペタしてね    読者登録してね



{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG