☆柏斎苑第9回里親会☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク

リブログありがとうございますおねがい


柏斎苑さまのご好意にて

第9回里親会開催

6月15日(土)11:00〜

スタートと前から

毎回楽しみに猫達に会いに来て下さる方

ヤオコーのチラシを見て来て下さる方々や

これから猫を迎えようと考える方

ご支援だけで来て頂いた方

保護主さまが様子を見に来て下さったり

沢山の方々に足を運んで頂きました


お手伝いボランティアさんが

急遽帰宅するため

ひとりだけの対応となりました

柏斎苑スタッフの方々には

毎回入口・会場スクリーン

ポップ作成など

お忙しい中お手伝い頂き

又、ボランティアさんが不在の分

色々な面でも

大変お世話になり感謝でいっぱいです

ありがとうございましたおねがい


本日は柏市議会議員

 佐藤ひろしさんが

お忙しい中足を運んで下さり

ありがとうございました

行政との橋渡しをして頂く為

色々なお話をさせて頂き

熱心にメモをして下さいました

何か一歩でも踏み出せれば

良いのかと…

今後ともよろしくお願い致します

(ひとりで対応のため写真が…)


柏斎苑スタッフの手書き告知


毎回会場スクリーンを作成


参加8匹の猫達に1件お声が

他数名の方々が

保護猫を迎える事を検討していると…

色々質問や譲渡までの流れ等

お話をさせて頂きお帰りになられました


会場前から沢山の方が…








成猫ばかりの里親会

今回新入りさん達も参加

紹介する3匹は兄妹だそうです


タルトちゃん  2歳位  女の子


マロンちゃん  3歳位  女の子


モンブラン君  3歳位  男の子


保護主さま ご支援頂きました

お菓子も頂きましたが食べて写真忘れたガーン


毎月楽しみに来て頂く

安田さまよりご支援頂きました


毎月沢山の方々に来て頂き

とても嬉しい事です

ありがとうございましたおねがい



次回開催:7月20日(土)

11:00〜14:00



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆


ペタしてね    読者登録してね



{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG