☆龍ヶ崎兄弟ワクチン接種&ぶー君診察☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク

リブログありがとうございますおねがい


龍ヶ崎で遺棄された

兄弟を保護

センターへ収容された

ゴールゼロ代表よりSOSにて

ミルクボランティアを引受けた


1回目のワクチン接種へ

やっとりゅう君の体重が増え

ワクチン接種におねがい

ウィルス検査は陰性

血液採取ではふたり共

暴れて騒ぎひと苦労

でもふたりは頑張りました照れ


長距離のドライブ車DASH!

車の移動中はお利口さんでしたね


お預かり初日

段ボールにて我が家へ(9月7日)


キャリーへお引越し


りゅう君、さき君と決定
りゅう君はお尻がただれて
さき君はりゅう君が○○を舐めるので
近くの岡部動物病院にて診察
飲み薬と塗り薬を処方
なかなか良くならず本日に…
ワクチン接種前に診察を

病院の待合室で


診察とワクチン接種のりゅう君猫


診察とワクチン接種のさき君猫


お家に戻るがふたり共

キャリーから中々出て来ないえー


お疲れなのかご飯も食べず

ゲージで寝んねのりゅう君ぐぅぐぅぐぅぐぅ


さき君もお疲れなのでしょう

ご飯も食べずに寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ


ふたり共下の方は「手術かな」

と先生に診察された

取り敢えず風邪薬を含め飲み薬を


ぶー君も診察を…

くしゃみ時に鼻血が出たので

見て貰いました

体調は大丈夫との事

薬を処方して頂き帰路へ

ぶー君は終始お利口さんでした


病院の待合室で


お家に着くと

キャリーから直ぐに出てあしあと


ゲージ下に隠れるぶー君


何かひと声言いながら何処へあしあと


久し振りにベットの端に顎を乗せる姿

こう君と一緒に寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぶー君も何事もなく良かったラブラブ

慣れ慣れになって来て

これからもっと長生きして貰い

猫生を楽しんで貰いたい照れ



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆

{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG


ペタしてね    読者登録してね