☆ お留守番出来たね ☆ |   ぶちゃにゃんこのお家ブログ

  ぶちゃにゃんこのお家ブログ

     さくら耳にゃんこ活動
保護猫ちゃんの里親様募集中

☆ご訪問頂きご拝読 いいねビックリマーク
リブログありがとうございますおねがい

ご主人のお家へ里帰りの為
(タイへご夫婦で何年か振りに)
兄妹猫をお預かり
我が家で生まれたので
スー君・みーちゃん
里帰りだよねおねがい
さつきちゃんの子供達で
スーシー君猫&みかんちゃん猫
10月4日〜10月20日
本日お迎えに…
大人しくお利口さんで
手のかからないふたりでした照れ

我が家に来たばかり

スーシー君緊張で固まる猫


みかんちゃんも緊張で固まる猫


最初はゲージの3階にスー君

2階にみかんちゃん


撫で撫でが出来るふたり照れ


翌朝トイレがガーンあせる

置く場所が悪かったかなショボーン


ふたり共大人しくお利口さん


お預かり3日目

スー君探検あしあと探検あしあと



お気に入り場所を見つけるスー君ぐぅぐぅぐぅぐぅ


みーちゃんは何処を探検したのかあしあと

ゲージに戻り寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ


その後は毎日自由にあちこちあしあと


珍しく下にいるスー君


高い所から何か言いたげ…


いつものように

お気に入り場所で寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ


甘えて顔をくっつけて来るみーちゃん照れラブラブ


あちこち自由に

キャットタワーに乗るみーちゃん音譜



パパさんママさんがお迎え

スー君が降りて来ません

降ろしてあげてキャリーへ

スー君もみーちゃんも

キャリーに入ると悲しげに鳴き

お家へと帰り

お別れをしましたショボーン

ちょっと寂しくなった感じです汗

また、来てねビックリマーク

タイのお土産ありがとうございましたおねがい



*我が家の保護猫達に会いに来て下さいね*


プチシェルターkissan koti です!!
   ホームページはこちらへ  → kissan koti
            
ほしいものリスト☆☆☆

{emoji:あしあと}
{emoji:あしあと}
里親募集あしあとあしあと

さくらねこBLOG


ペタしてね    読者登録してね