先日のコンペは焼き肉屋さん主催


ゴルフは実に楽しく、パーティーではお腹いっぱいチョキ


ゴルフの内容は…

OB無しのダボ祭りな前半ダウン
それでも納得のアプローチがあったりで気持ち折れずチョキ44


後半はダボ無しOB無しだったけどパーオン少なめを同じくアプローチ頼みであせる40


僕程度のレベルだと調子が良いとか悪いとかって、スイングやらクラブやらでは無く


丁寧に考えたか、雑に打っちゃったか、リラックスして打ったか、要らん欲出したかの違いだなぁ~って実感(笑)


その後のパーティーでも良い話しいっぱい聞けたし、大収穫のコンペでしたチョキ


来週は群馬で翌日富山の2連チャンゴルフ


楽しみ音符楽しみ~音符



(笑)




パー