ホ オポノポノ
という ハワイの考えかたがあって

すべて 
自分の眼の前で起こっていることは 
過去の記憶の再生だ
と 




なにかおこる    





なにも おきない





風が 吹いた




葉っぱがゆれた




葉っぱ が、落ちた










決めるのは 意味がない


いいこと   だとか


わるいこと      だとか


ジャッジ せずに






観た  まんま




起こった    だけ






なのに

そこに

葉っぱが  ゆれた    だけで
こころが   ゆれたり








落ちた    だけで

こころが   おちたり









いま 感じている 
わたし の  こころ    をかんじて
ただ 
なにも感情をいれずに







ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
となえたり








ブルーソーラーウォーター
を 飲むだけ



で 過去の記憶 が クリアになる 






という

 摩訶不思議な方法があってね〜





お水を瓶にいれて
ラップか コルク など
金属ではないふたをして
太陽の光に30分から1時間
天気は関係なく
あててから
飲んだり 
料理に使ったりすると よいのです^ - ^
おいしくなるし




愛の波動がはいって❣️
ステキなことがおこるかも‼️






しれません    よ〜(╹◡╹)






きょうも    ありがとう😊