やっと 日曜日は bookoff の日に決めて

本を 持っていくことにした‼️




きのうは 2回目

1回目は 1800円になり( ^ω^ )
嬉しかったので ちょっと やる気になった!




期待しないように
言い聞かせながら
ドキドキ 4袋


今回は 1100円 なり( ^ω^ )




持参した本たちの
査定しをてもらうあいだ
店内をウロウロ
どう見ても 我が本棚にあった
料理本を発見‼️

なかなか いい値が付いている
2200円が
1800円くらいに高値だ


でも 我が本棚には 今は間違いなく
ないので

どうやって ここまできたのだろうか????
追跡したくなるけど
うまく まわって来てくれたのなら
offに持っていく甲斐がある‼︎な!
と 元気がでる‼️



行くたびに 見覚えのある本たちに
会うので  家に有るのか?
なくて ここにあるのか?
わからなくなる

でも たぶん 家にはないなあ〜


でも まあ いいっかっ!




できれば
自宅 近くの図書館にあるといいなあ

最近では思う( ^ω^ )





でも 引越しもしたい



そうすると 在庫が違ってくるなあ〜とか
よくばりなことを考えてしまう





いや ! いまは
部屋の荷物を減らそうと思う‼️

そういう時期なんだ!





ずーーーーっと 何年もかかって
思って いま すこしだけできた❣️



洋服も たいしてもっていないし
おしゃれでもないのに
なんだか 多い
紙袋ひとつ  処分できた!
もっていってboxに入れるだけ❣️だった




ほんとは
家タオルを 新しくしたい!


ぜんぶ きれいなやつに取り替えたい

いくらもかからない‼️



ただ 古いのを 捨てられないだけ
ゴミにだすだけだよね!


そうだ ゴミにだすだけだ
ゴミ袋買って帰ろう!