わたしが あなたのお腹から産まれた日




あなたが わたしを 産んだ日





もう 52年前の 今日





ちょうど

いまごろ だろうか?


時間は 正確にはわからない





その年は大雨の夏だった
ときいている







いまは とっても静かだ



優しい 兄夫婦と 姪っ子ちゃんたちに囲まれて
ハッピーバースデーの歌まで歌ってもらって
母も元気で健在で
とっても しあわせだなあ〜




ありがたや





友達も 慣れない仕事で疲れたからだで
立ち寄ってくれて
かわいい モビールを持ってきてくれた


(*´꒳`*)ありがとう😊





母のつくった 小玉スイカ🍉で元気をチャージして  さあ〜
もうひと頑張り 安全運転して 帰ってね〜



しかも 職場でも    まさかの
ケーキ🍰 (*´∇`*)を
 用意してもらっていて(°▽°)びっくり‼️

3時のおやつに   また夜にもと今年は
すっごい ケーキづくし!!





みんな〜 ありがとう😊